• ベストアンサー

電子証明書のインストールについて

Eバンク銀行の電子証明書のインストールについてです。デスクトップに「installationi」というアイコンが出ました。このアイコンをダブルクリックし、″ファイルを開くアプリケーションの選択″の画面が出ました。この先、「このファイルを開くアプリケーション(c):」の中からどのアプリケーションを選んで開けば良いのか分かりません? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

そのファイルは恐らく「installationi.pdf」というファイルだと思われます。  だとすれば、それはインストール手順を説明する文書ファイルです。「PDF」というファイル形式で作られています。  PDFを見るためには、Acrobat Reader というソフトが必要です。雑誌の付録CDによく入っていますが、参考URLからダウンロードもできます。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
mc_2702
質問者

お礼

早速直りました、どうもありがとうございました。