• 締切済み

IE立ち上げるとフリーズします

kikyo777の回答

• kikyo777
回答No.2

IE5.5は比較的安定性がいいような気がします。 6はまだ不安定なようですし。 ウイルス対策の為にSP2を当てることと 安定性の向上の為IE5.5SP2にされてはいかがでしょうか。 また5.0に戻すこともできますし。 けどどちらにしろSPは当てる必要があります。

momo-momomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 5.5sp2もしくは5.01のSP1をウイルス対策として入れるつもりではあるのですが、入れられるかが不安です。フリーズしたままなので、一度いまの5.00を棄ててから入れたほうがいいのでしょうか? フリーズの原因がしりたいのですが…。いっこうにわからなくて。 実はもう、一台のパソコンのほうには最近6を入れてみたのですがやはり、あんまり…ですね。