OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カブラス?というアメリカのメールオーダーショップ

  • 困ってます
  • 質問No.178046
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (78/94)

カブラスというアウトドアのショップがアメリカにあって、釣り用品や、ウエアなど、格安でメールオーダーできると聞いたのですが、知ってる方いますか?ホームページもあるらしいので、検索したんですが、引っかかってきません。もちろんアメリカの物なので、英語のみなのですが、スペルがどうもはっきりしないのと、読み方もいまいち自信ないです。Cから始まるのか、Kから始まるのか・・・Cublasじゃ無いかなーとは思うのですが・・・
ちなみに、2、3年前のビーパルという雑誌に広告が載っていたらしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

それはココ↓の事じゃないですか?
最近は円安だからメールオーダーのメリットも少ないですけどね。
お礼コメント
budodon

お礼率 82% (78/94)

たぶんここです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 11:47:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (3/17)

3~4年前にFAXで、カタログ請求した事があります。
電話代が500円位かかった記憶があります(^^;
カタログ自体は無料で送ってくれます。
変わった迷彩柄の洋服が多いです。
送料と、実物を手にとって買う安心感を考えると、
国内で海外メーカーの物を買っても
そう大差ないと思いますよ。
何と言っても送料がネックですね・・・
友人とまとめ買いできれば少しは安く上がりそうですが。
お礼コメント
budodon

お礼率 82% (78/94)

とりあえずカタログ請求して検討してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 11:48:06