• ベストアンサー

MOUSの認定校になりたい。

ここでご質問することなのかどうか? 当社は人材サービスをやっている会社です。 最近、MOUSの資格を取りたいという人が多く、なんらかのバックアップをしてあげたいと思っています。(社内教育として) MOUSの認定学校になるにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

下記サイトをご覧下さい。

参考URL:
http://mous.odyssey-com.co.jp/index2.html