• ベストアンサー

【三浦半島】お昼に食べられるおいしいもの

今週の土曜日に、三浦半島の城ヶ島に行きます。 温泉は見つけたのですが、 何を食べようか迷っています。 まぐろ、なまシラス丼など、いろいろ聞いたのですが、 どのお店がおいしいのかがよく分かりません。 できればあまり観光地的に混んでおらず、 おいしいところがあれば、 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmaru1221
回答No.1

城ヶ島の対岸に、くろば亭というところがあります。ここは少し変わったのもを食べさせてくれるのですが、何を食べてもおいしいですよ。ただし、いつ行っても混んでいます。でも、一番のオススメです。 下のHP見てください。けっこう充実していますよ。

参考URL:
http://miurahanto.net/

その他の回答 (1)

• uzu-maki
回答No.2

くろば亭は、確かにお勧めです。もし午前中早い時間から城ヶ島に居るようでしたら、城ヶ島バス停から城ヶ島灯台へ向かう途中の道路沿いに有る食堂(3~4件あります)も、試してみる価値はあると思います。釣り客を相手に朝から営業していて、まぁまぁの値段でシッカリ食べることが出来ます。