• ベストアンサー

来年いい事が起こりそうな予感をさせてくれる洋楽。

axlroseの回答

  • ベストアンサー
  • axlrose
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

復活した新生「GUNS N'ROSES」なんていかがでしょう。 かっこいいロックです。うちの一押しです!! ボーカル、アクセルの何とも言えない声がたまりません。 騙されたと思って、一度聞いてみてはいかがでしょうか?

noname#1124
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございます!! いや~、変な質問だったんで回答来るか不安だったんですけどホッとしました!! うれしいです。 ガンズは、アルバム出たときに気にはなってたんですがその時は買わなかったんです。 今度聞いてみたいと思います。 またなんかあれば、よろしくお願いします!!

関連するQ&A

  • 音質がきれいな洋楽CD☆

    大きな音で聞いても音質がきれいな洋楽CDを探して います。 ジャンルはジャズ・クラッシック以外なら何でもいいですのでみなさんのおすすめをぜひ教えて下さい。 お願いいたします。出来れば最近の曲がいいです☆

  • どんなジャンルの音楽をよく聴きますか?

    みなさんも音楽は聴くでしょうけども、どんなジャンルの音楽を聴きますか? 複数あるなら複数回答OKです。 1、アニメソング。 2、80年代や90年代の懐メロ。 3、クラシック。 4、演歌。 5、洋楽(色々ありますが) 6、ジャズ。 7、合唱曲。 8、その他。

  • 聴いていると、なんとなく悲しげに感じる洋楽は ?

    洋楽音痴なんで誰が歌って何の曲 ? 分からんなあと思いつつ つい先日やっと見つけて、数年もかかって見つけた曲です(笑) 情けないですが。 何ていい曲なんだろうと、そして歌っているアーティストがジャニス・イアンだと分かって そこから今色々と検索して聴いています。 質問タイトルにあるように みなさんが聴いていて、なんとなく悲しげに感じる洋楽の曲 詳しい方は沢山浮ぶかもしれませんが、出来れば1~2曲教えて下さい。 Janis Ian You Are Love https://www.youtube.com/watch?v=iB7OcTWW6YY * 勝手言って申し訳ありませんが、クラシック・ジャズは外して下さい。

  • 演歌好きですか?

    こちらの皆さんはぶっちゃけ演歌は好きですか?嫌いですか? 年代、性別、普段好きな音楽もどうぞ。 自分は嫌いです。はい。 普段聴く音楽は主に洋楽。クラブ系、ロック系、ジャズ(70年代までの古いの)、クラシック等。J-POPは聴きません。歳は20代女です。

  • 洋楽を聴くようになったきっかけ

    皆さんはいつ頃どんなきっかけで洋楽(西洋のポップス、ジャズ&ロックなど)を聴き始めましたか。また、自分のお金でアルバムを買ったのはいくつの時ですか。 私は小学生の頃は母が好きだった有名なクラシック音楽ばかり聴いていたので、はっきり言ってグループサウンズなどは馬鹿にしていました。でも中学3年の時に級友から初めて借りたビートルズの「ヘイ・ジュ-ド」「レボリューション」を聴いて感激して高校入学祝いに伯母から買ってもらったのが「オールディーズ・ビートルズ」で自分のお金で初めて買ったのは「アビー・ロード」でした。その後「クリーム」に狂いクラプトンにはまり、ロックやフュージョン、ブラジル音楽など演歌と歌謡曲以外はジャンルを問わず衝動買いし続け、30年ほど経った今ではLP303枚、CD223枚のコレクションがあります。

  • 来年こそチャレンジ・達成してみたい事!

    こんばんは、今日は2011年最後の日ですね。 楽しいことも悲しいことも、色々とありましたが、 来年は世界中の皆がずっと幸せでいられる明るい年になって欲しいです♪ ということで、明るい一歩を踏み出すためにも、 「来年はぜひチャレンジしてみたい!」 「達成してみたい!」と思う事を教えてください。 私は、飽き性なのでなかなか進まないんですが… 「来年こそ作成中のゲームを完成させたい」です。 たくさんの投稿待ってます^^ では、皆さま良いお年をお迎えください。

  • (邦楽と洋楽)の区別の変遷に就いて。

     題記の件に就いてご存知の方、御教示頂ければ幸いです。  旦って(邦楽)とは(箏、三味線、尺八)等による演奏 或いは(長唄、端唄、小唄)等、音声による演奏、等  日本古来の音楽の事を表現して居り、(洋楽)とは、西洋音楽 (クラシック、ジャズ、その他、ダンス音楽、或いはシャンソン、 オペラ等でのアリア、コーラス、)等を表現して居た筈です。 NHKでも、(邦楽の時間)と言えば上記邦楽器他を使用した 日本独自の楽曲を演奏するプログラムでした。 最近は(洋楽)はさて置き、日本製の(ニューミュージック、 歌謡曲、演歌)等、西洋音階に依る音楽等も(邦楽)と称されて 居る様です。 昭和一桁生まれの小生には何とも理解し難い所 ですが、此の辺の経緯に就いて詳細御存じの方いらっしゃい ましたら御教示お願いします。

  • 勇気の出る曲・勇ましい曲教えてください!

    高校陸上部で、大会のウォーミングアップとかの時間に iPodで曲を聴いているんですけど、 気分を上げるために、勇気の出る曲や、勇ましい曲をさがしてます。 なにか教えてください! J-POPでも、洋楽でも、ジャズでも、クラシックでも、シャンソンでも、演歌でも合唱曲でも軍歌でもアニソンでも、 それこそ何でもOKです!

  • 違うジャンルの音楽を聴く切っ掛けになった曲は?

    クラシックやジャズ、はたまた演歌や洋楽など、今まで聴いていた音楽と違うジャンルの音楽を聴くきっかけになった曲があるかと思うのですが、その時の状況なども添えて教えて頂けると嬉しいです。 僕がクラシックを聴くようになったのは、中学二年の時の音楽の授業で、音楽室の上等なステレオでバッハのG線上のアリアをかけてくれたからです。 その時はバイオ院の独奏だったと思いますが、甘い調べに酔いしれました。 「バッハのG線上のアリア」https://youtu.be/thQWqRDZj7E

  • 時が流れても忘れる事のないあの洋楽の名曲

    これも本当に沢山ありますよね、 私自身アーチスト名と曲名が一致するのはとても少ないのですが(笑) 1960年代や1970年代にヒットした洋楽で良く聴く年代の曲です。 この年代のヒット曲は結構聴いてはいるのですが みなさんがこの頃の年代の洋楽で、時が流れても忘れない洋楽の曲 といえば、どんな曲があるのでしょうか ? 勿論他にも色々と聴いていますが、こんな感じの曲はもう忘れないですね。 Neil Young - Heart Of Gold https://www.youtube.com/watch?v=fQfUz6lP2BQ Crosby, Stills, Nash & Young - Woodstock https://www.youtube.com/watch?v=TrWNTqbLFFE America - A Horse With No Name https://www.youtube.com/watch?v=zSAJ0l4OBHM