OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

値引き情報

  • 困ってます
  • 質問No.177987
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

現在NOAH&VOXYの購入を検討しています。見積もりをもらうと出たばかりということもあるのか値引きはほとんどありません。無茶を言うつもりはありませんが世間の相場はどの程度なのでしょうか?またそんないろいろな方の値引き情報などをのせたHPとかありませんでしょうか?ご存知の方お教え願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

値引き情報検索サイトです。ちょっと検索してみましたが9万円くらいだそうです。
お礼コメント
kurippo

お礼率 100% (11/11)

出たばかりなのでこんなところでしょうか。これを参考に交渉してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 22:16:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (3/18)

下記URLでトヨタ→NOAH/VOXYと検索すれば出てきます 9万円が目標額だそうです
お礼コメント
kurippo

お礼率 100% (11/11)

わざわざ調べていただき、ありがとうござました。これを参考に値引き交渉してみます。
投稿日時 - 2001-12-01 22:18:14