• ベストアンサー

冬の北海道デートスタイル

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

札幌の町を歩くのに、ミニスカートは無謀ではありません。多いですよ。外は当然マイナスの世界ですが、食事をするにしても何にしても屋内は暖かいんです、ですから彼のアドバイスである、「軽くて脱ぎ着の楽な物」となるんです。外を長時間歩くわけではありませんので、彼のアドバイスは正解です。靴は、やはりブーツでしょうか。道路はロードヒーティングの場所もありますが、それはほんの少しでほとんどは圧雪状態か、ひどいときにはスケートリンク状態です。まあ、彼にしがみついていれば、転んでも2人一緒ですが・・・・・。

varietta-aki
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 基本的な知識がなくて申し訳ないのですが。。。 ロードヒーティングってどの辺りにあるのですか? 歩行者の通るところにも有る物なんですか? てっきり車用だけだと思っていました。 折角なので、彼にしがみついて歩こうと思います。