• ベストアンサー

どういう式を使うのか?教えてください!

annie_xの回答

• annie_x
回答No.1

[書式]-[条件付き書式]でできますよ。 どの数字をどの色にするのかは設定しないといけないですが。 Excel 2000 で確認したので、Excel 97 になかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-007FDD5
nekotoinu
質問者

補足

annie xさん、早速の回答ありがとうございます。 書式-条件付き書式は97にもあるのですが、 これにどのように設定すれば 色が変わるのか解りませんでした…(涙) Excelが初心者レベルな者で…(^^ゞ 恐れ入りますが、少し詳しく教えていただけると嬉しいです~