• 締切済み

イグアナを飼いたい

イグアナかタランチュラを飼いたいのですが、どうすればいいでしょう?? 今はイグアナに関心があり、色々調べてみました。 サルモネラ菌があるようなのですが??? 肩にのせて一緒に出かけたいとか・・・あと紫外線ライトは電気代いくらくらいかかるのでしょうか? まだまだ聞きたいことがあるので知っている人、教えて下さい!!!!

みんなの回答

noname#251892
noname#251892
回答No.1

いろいろ知りたいのであれば、このサイトを見た方がはやいっス。

参考URL:
http://www.sagami.ne.jp/yama/yil/yil.htm
airmata
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく見てみました。勉強になりました!!!!!!