• 締切済み

Microsoft Office2000 Excelでの縦書きの方法

tubutubuの回答

• tubutubu
回答No.2

セルに入れる文字の縦書きでいいのでしょうか? そしたら、セルの書式設定で配置→文字列が縦になっているものを クリックしてOKでできないでしょうか? セルの書式設定は、縦書きにしたいセルの上で右クリックして メニューから選びます。 勘違いしてたらごめんなさい。

noname#1181
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました! すぐ実行します!