• ベストアンサー

キスって何?

kaorin69の回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.5

相手のことが好きだから付き合ってるんじゃないのぉ? 好きだからキスするんじゃん。 それにー理屈じゃーないっしょ。 しーていえば「好き」だからじゃん★ なんでもかんでも何で?何で?って理由求めてたら 恋愛なんて疲れちゃうだけだよ? イヤなら断ればいーし。 恥ずかしい★って思う気持ちは大事だよん♪ それが恋愛なのさぁぁぁぁ★  と思われ★

mikikaza
質問者

お礼

はいっ!!彼の事はすごく好きです。かんがえすぎなのかなぁ。 でもなんだかとても励みになりました。 恋愛はそういうものだったのかぁぁぁぁ! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 初めてのキスについて

    20代後半の女です。 私には最近付き合い始めた彼がいます。 この彼が人生初めての彼氏です。 昨日、付き合い始めてから3回目のデートに行きました。 その帰りに駅の改札で「本当はお別れのチューをしたいけど。」と言われました。 でも私は、初めてのキスを人がたくさんいる場所でするのがイヤだったので断りました。 昨日だけでなく、その前のデートでも、彼はお別れのチューがしたいと言いました。 私もしたいと思っていますが、やっぱり初めては人のいるところより二人きりの時にキスしたい、と考えてしまいます。 このように考える私は贅沢なんでしょうか? ちなみに彼には、初めてとはまだ伝えていません。 もし伝えたとして、男性側は考えて行動してくれるものですか?

  • キス

    私の彼は、元々、照れ屋で積極的な方ではないのですが・・・ 最初の頃(3年程前)は、彼からキスしてくれていたのに、最近は彼からキスしてくれません。 私はキスが大好きなので、エッチの時などに「チューして~」と甘えて言ったりするとキスしてくれるのですが、言わないとあまりキスしてくれません。 これって、私に対する気持ちが冷めてきたということなのでしょうか?

  • キス

    大学生になった女の子です。 1ヶ月前に初めて彼氏ができました。 相手も、私が初めての彼女です。(同い年です。) 1ヶ月記念日に、チューしようと言われました。 でもなんか・・・どうしたらいいのかわからなくて、スルリとかわしてしまいました。 しかし、次に会った時もチューしようと言われて、もうかわせないと思って思い切ってチューしました。 ドッキドキでした!!! その日に3回もチューをしました。 でも、ここに問題が・・・最後のチューの時に舌を入れられそうになりました。 それから、怖くなってチューしたくなくなっちゃいました。 でも、彼氏はそれ以来、毎回会うたびにチューしようって言ってきます。 全部かわしてきたのですが・・・。 本当に好きな人だったら、チューしたいものなのかな?って思います。 なので、彼氏のことが好きじゃないのかな?って最近悩んでます。 それに、チューしようとする前に彼は絶対、”好き”とか”かわいい”とか言ってくれるのですが、それも、チューしたいから言ってるのかな?とも思ってしまいます。 毎回チューを迫られてたら、嫌いになっちゃいそうです。 また、舌を入れられそうになると思うと怖くてもぅチューできません。 どうしたいいのでしょうか??好きじゃないんでしょうか???

  • キスが好きじゃない人っているのかな。

    わたしの彼氏はキスがあまり好きじゃないんです。 Hのときもキスをしないことがほとんどです。 「本当に愛されてないのでは。」と不安になったこともありますが、5年付き合ってて結婚の話もしていますし、それは大丈夫のようです。 一度、「なんでチューしないの?」って聞いたら、「キスでは感じないからあんまり好きじゃない。」って言われました。 キスってすごく幸せな気持ちにさせてくれますよね。 わたしは大好きなのでさみしい想いをしています。 たまにわたしから「チューしてもいい?」って聞いて、することはあるのですが、それもムードもなく、ただ「チュッ」ってするだけです。 いろんな人がいるのでそれぞれの価値観だと思うのですが、キスが好きじゃない人っているのでしょうか? (みなさんの周囲にでも・・・。) 彼をキス好きにするいい方法ないかなぁ・・・。

  • キス

     彼氏とチューするときに最初は普通に  チュッ!って感じだけど雰囲気がいい感じ  になってきたらギュッ!ってされてからの  ディープキスしちゃうんですよ。    されている間に自分がふわふわな  気持ちになって意識がふわ~~~  ってなるんですけどこれってなんなんですか(笑)    あとディープキスがうまくなりたいんですけど  どうすればいいんですか~??

  • 初めてのキスで。。。

    いつもお世話になっています。 実は、前から疑問に思っていた事があったので書かせていただきます。 それは元カノの話なのですが、彼女が言うには私が始めての彼氏で、それまで何も経験した事がないと言っていました。しかし、いざ初めてのキスをする段になると、1回目からいきなり舌を入れようとして来ました。正直、初めてでそこまで大胆にくるとは思わなかったの驚きまいたた。 そこで質問なのですが、初めての彼氏&初めてのキスでディープをしてくるってありえるでしょうか?私はすでに誰かとしていたのではと思えてなりません。今も、そこだけが疑問です。皆さんはどう思われますか?そういう大胆な人もいるのかな?参考までにご意見お願いします。

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのキス

    はじめまして。私は19歳の大学生です。私には今2コ下の彼氏がいます。今日は悩みとゆうか、皆さんに聞きたい事があるんです。 突然ですが、彼氏のキスは激しいです。今まで付き合った人の中で一番激しいと思います(笑)そんな彼のキスは吸い込まれるとゆうか、酔わされるとゆうか、気持ちよくて、すごく好きなんです。でもキス経験が少ない私は、キスの時いつも彼にリードされてます。するのもいつも彼からです。だけどこのままじゃなんか嫌なんです。私からもしてみたい!でも今まで自分からした事がなくて…。女の子からする場合、どうやってキスにもっていけばいいんでしょうか(;´Д`A ```教えて下さい。

  • キスを嫌がってしまいました

    先日、付き合いはじめたばかりの彼氏にキスをされました。付き合う前も含めて二人きりで会うのは10回めぐらいにはなるので別に早くはないと思いますが、初めてのキスだったからか怖かったです。 私は19で彼は5つ上なのですが、恥ずかしながら自分は初の彼氏でもちろんキスも初めてで、ドキドキしたのと緊張と怖いという気持ちでキスされるときに嫌そうな顔をしてしまいました。その後も怖いと思ったのを隠すために笑ってしまったりずっと下を向いたりしてしまっていました… これはやっぱり彼を傷つけてしまったでしょうか…また、嫌そうな反応をした事を謝ると共にまだそういうことは待ってほしいと伝えるべきでしょうか。 ひとりで悶々としてしまってきりがないので、アドバイスや実体験等お待ちしております!