• ベストアンサー

クロムハーツのリング

彼氏とのペアリングをクロムハーツにしようと考えているのですが、どんなのがかわいいのですか? 出来ればがっしりしたのがいいです。 よろしくお願いしたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87666
noname#87666
回答No.1

がっしりした形でペアリングにしたいのであれば“K&T Ring”という型が断然お勧めです。 初期のころからある型で、元々は結婚指輪としてデザインされたものらしいです。真ん中に小さな穴が開いているのですが、それは石をはめ込むための穴で、自分が本当に気に入った石をはめ込むことによって世界で一つだけのリングにすることができます。 シルバーアクセ好きなことでも有名な清春さんも以前つけていたことでも有名ですよ。 ちなみにお値段は¥138000です。 あと、かわいい型がいいのであれば“Heart Ring”という型がお勧めです。こちらのお値段は¥88000と、上記のものより幾分買いやすくなっています。 いずれにせよ、どちらの型もペアリングにするにはうってつけの型なので、あとは好みで決めてください。 お幸せに。

potshots
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 どうもありがとうございました。 まだ見にいけてはないのですが、時間が作れた時に行ってみようと思っております。

関連するQ&A

  • きれいめの格好にクロムハーツ

    メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。 30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします… (ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします) でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので 30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか? そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか? ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが 他のアパレルブランドに詳しくなくて、 でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。 そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが 服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。 また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

  • クロムハーツ

    1、クロムハーツ調のネックレス(パチもの)をしているヒトを見たらどう思いますか? 「うゎ~ニセ物だ、ダセ~」とかおもいますか?   2、高校生がクロムハーツを持つのは背伸びし過ぎているとか思いますか?

  • クロムハーツについて

    彼にクロムハーツをプレゼントしたいのですが、私がクロムハーツについてまったくの無知でして人気の形や老舗の物とか分かりません。 詳しい方、教えて下さい。

  • 35歳でクロムハーツ

    35歳になる彼氏に誕生日プレゼントとしてピアスを考えています。 クロムハーツにしようと思っているのですが、35歳の男性におかしくはないでしょうか? 男性のアクセサリーブランドに疎いもので、 ピアスでは、他にどんなブランドがありますでしょうか?

  • クロム・ハーツについて

    これは本物と思いますか?専用の箱に入っています。 クロム・ハーツ長財布の画像でわかる本物と偽物の見分け方教えてください。また本物のクロム・ハーツにはどういった付属品がついてきますか?

  • クロムハーツ

    クロムハーツの指輪かネックレスを買おうかと思っているのですが、値段やクロムハーツのショップの場所がわかりません。 大阪、京都、神戸あたりで置いている所と大体の値段で良いので教えてください。

  • クロムハーツタイプとは何ですか?

    お世話になります。 ネットオークションで「クロムハーツタイプ」という出品物を見つけました。 クロムハーツはわかるのですが、「クロムハーツタイプ」とは何でしょうか? 同じ出品者が「クロムハーツタイプ」と名乗る商品を複数新品で出品していました。 どれも新品のわりに価格が非常に安く、最初はクロムハーツの偽物かと思ったのですが、堂々と出品しているので、そういうわけではないのか?ではなんなのか?と疑問に思い質問した次第です。 クロムハーツの公認レプリカみたいなものでしょうか? 違法な品という訳でないのでしょうか? 恐れ入りますが、詳しい方、お教えください。

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • クロムハーツを安く買うにはどうすればいいでしょうか?

    クロムハーツを持っている方に質問です。 クロムハーツは一般的に非常に高価なものですが、日本で買うのと、オンラインで海外のサイト(たとえばアメリカ)で買うのと、どちらが安いのでしょうか? そしてもし海外のサイトで買うほうが安い場合、どのサイトが安く買えるのでしょうか? お手数かとは思いますが、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • クロムハーツ

    クロムハーツのダガーフープピアスをネットで購入したのですが、商品を見たところ刻印がどこにも見当たらなく、正規品ではないのではないか?と問い合わせたところ「クロムハーツにも刻印が無いものがあります、鑑定済みなのでご安心ください。」と言われました。 しかしどのサイトを見ても刻印は必ずあると書いてあって困っています。 実際のところどうなのでしょうか?返品検討中です。

専門家に質問してみよう