• ベストアンサー

ハーブを使った漬物ってありますか?

漬物の製造メーカーに勤めております 例えば、ハーブを使用した白菜漬け等がございましたら是非、レシピ等教えてください

noname#221804
noname#221804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

キムチをつけるのに、あまり辛くならないよう 唐辛子をひかえると色が赤くなりません。 代りに紅花を入れたら好評でしたよ。 今なら甘唐辛子を使えばいいと分かりましたけどね。

その他の回答 (1)

• kekeke2005
回答No.1

シソもハーブですよね アザミの根も漬け物にするそうです。 他に葉や種を普通の料理に使う一般的なハーブをご自分で試されてはどうでしょうか? 白菜にバジルを入れてみる等(シソに似ています) 製造メーカーにおつとめなら…ご自分で_と思いますが、、