OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

絵画館前の銀杏

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177872
  • 閲覧数157
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (65/68)

こんにちは。n-gumoです。
神宮外苑、絵画館前広場の銀杏並木って
もう見頃過ぎちゃったんでしょうか?
明日行きたいんですけど…。
お近くで、今現在の状況のわかる方
教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

 今晩は。この前の日曜のラグビーの中継でスタンドの向こうに
並木の黄色い葉が見えていました。私の家は都内の南部ですが、
そろそろ散るのも終わりかと言うところです。ですから、木に
よってはまだ見頃のものも有るのではないでしょうか。
 数日前に北の丸公園(武道館の有るところ)に行ったら、黄、
紅等様々な色で美しかったです。もし神宮が駄目だったら、そち
らに回ってみるのも良いのでは?
お礼コメント
n-gumo

お礼率 95% (65/68)

ichienさん。親切な回答ありがとうございます。
両方出かけてみようと思ったんですけど
東京マップを見たら山手線の両極にあるのですね。
都内の知識が乏しいので、歩いていけるのかななんて思ってました。
迷った結果、北の丸公園に行きました。
こっちで大正解。
見上げるほどのイチョウの大木や、モミジの紅、夢のように降り注ぐ
ケヤキの落ち葉…。
のんびりと散策できました。
来年も是非出かけたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 13:35:59
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ