OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

<TITLE>タイトル</TITLE>を文書内に表示

  • 困ってます
  • 質問No.177858
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

<TITLE>タイトル</TITLE>を文書内に表示するにはどうしたらよかったでしょうか。
タイトルバーだけでなく、文書の先頭にも表示させたいのですが、javascriptで可能でしょうか。

#HTMLでも可能だったりして?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 60% (46/76)

素直に<BODY>タグの中に<H1>や<FONT size="+3">などを使ってもう一度書いたらどうでしょうか。

変にこってJavascriptやらなんやらを使ってもJavaを使えないブラウザの人には見えませんし、素直に書いてやるのが一番だと思います。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
確かに。
ちょっと考えが混乱していまして、ムダなことを考えてしまいました。
投稿日時 - 2001-12-01 13:52:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

質問の意図がわかりません.
「<」「>」を表示したいのでしょうか?
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
ちょっと考えが混乱していまして、ムダなことを考えてしまいました。
質問を取り下げさせていただきます。
お騒がせしました。
投稿日時 - 2001-12-01 13:54:01