OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメ着メロ探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177849
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

ここ最近のアニメ着メロ探しています。
最遊記、H×H、ヒカ碁、テニプリ、X、グラビ、デジモンなどなど。
i-modeで16和音が理想です。
どうぞ宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

こんばんは。
私がいつもアニメ着メロたくさんダウンロードしているサイトは、i-modeメニューの「7.着信メロディ/カラオケ」内の公式サイトの「メロDAM」と「ポケメロJOY」です。
この2つのサイトは、ヒカ碁・グラビ・最遊記・H×Hなど入ってますよ♪実際ダウンロードしてるので確実です。(テニプリはCDが12/5発売なのでまだ入ってませんが・・・きっと入るはず!?入ってほしいです。私も待ってますので(^^;))

あと、テレビ東京系のアニメなら、テレビ東京の公式サイト(メニューリスト→8.待ち受け画面→1.キャラクター→TV東京アニメ-X)にも着メロがあります。まだヒカ碁とテニプリは入っていませんが、フルバは入ってましたのでそろそろではないでしょうか?
お礼コメント
kitazaike

お礼率 69% (9/13)

いろいろ教えてくださってありがとうございます。
早速登録してみようかと思います。
投稿日時 - 2001-12-04 22:22:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

ジャンル別にたくさん有りまっせ!
お礼コメント
kitazaike

お礼率 69% (9/13)

ほんとたくさんありますね。ですがJ-PHENE用なので利用できません。ですがどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 12:07:14