• ベストアンサー

ハリーポッター コスチューム

shibako74の回答

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.1

今朝テレビで「映画館で発売することになる」って言ってました。 それとは別に、以前マイカルに販売していた雑貨卸のドウシシャがハリーポッターグッズの販売権を獲得、伊勢丹で売るとのニュースがありました。

参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/news?s=7483&p=/headlines/rtp/011130/biz/17470000_rtpbiz109.html&n=1
wzero
質問者

お礼

情報、ありがとうございます でも、済んでるところに伊勢丹がないので、 ネット通販を期待するしかないですね 映画館もそんなにグッズを置くようではないみたいなので。。。