• ベストアンサー

実行SQL文のサーバー側での監視方法について

Java+OracleでWebアプリケーション開発を行っています。 JavaでPreparedStatementを使って発行されたSQL文をOracleサーバー側で確認したいのですが方法が検討つきません。 ご存知の方いらっしゃったらご教示お願いいたします!

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7colors
回答No.1

SYS.V_$SQLTEXT の中を見れば実行SQLが拾えると思うよ。

toraneko001
質問者

お礼

まさにこのビューを必要としていました。 ありがとうございます!