OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

HPのトップに雪を降らせたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177837
  • 閲覧数505
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

HPビルダー6.3を使っています。
トップページに雪のアイコンを用いて降っているように見せたいのですが、
テクニックのない初心者なのでどうすればいいのか。サッパリわかりません。

http://pastel.vis.ne.jp/welcome/index.htm

上記のHPのようなイメージです。どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

まともに書き出すとえらいことになるので(^^; ソースを見て -------ここから--------- <SCRIPT LANGUAGE="JavaScript1.2"> (中略) </SCRIPT> ------ここまで---------- が、必要なスクリプトです。 後は自分の好きな画像を用意します。 ファイル名 ディレクトリ名 ...続きを読む
まともに書き出すとえらいことになるので(^^;


ソースを見て
-------ここから---------
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript1.2">
(中略)
</SCRIPT>
------ここまで----------
が、必要なスクリプトです。
後は自分の好きな画像を用意します。

ファイル名 ディレクトリ名は適宜変更してください。

ところで このスクリプトを見るとここのを使っているようですね
http://www.altan.hr/snow/
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-29 12:46:04

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

下記URLを参考にされては? 私もこれを見てやってみました。 私のHPは「ねこ」ちゃんが降っています。(笑) ...続きを読む
下記URLを参考にされては?

私もこれを見てやってみました。
私のHPは「ねこ」ちゃんが降っています。(笑)
お礼コメント
noname#5554

ネコちゃんふってるんですか・・・笑。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-29 12:46:45
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ