• 締切済み

HPにいけない!!

どうしてかわからないのだけど、 自分のHPにいけないんです。 gooの簡単HPなんですけど。 何ででしょうか? わかる方教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

全角文字でURLを入力していませんか? 大文字と小文字を間違って入力していませんか? http://members.goo.ne.jp/home/(ご自分のID)/main これではいることが出来ませんか? 上のURLでmaimの部分を抜いても入ることが出来ませんか? gooコミュニティから編集できますか? 編集するときアプリケーションを使いましたか? 編集する際に何か<>で囲まれた部分を消してしまいませんか?

• coolguys
回答No.2

もう少し詳しく書いてください。 行けないというのはどういうことですか? 表示されないということですか? 今まではいけていたんですか? いけなくなる前に何かしませんでしたか? URLはあってますか?

• takatosen
回答No.1

あのう・・・ 今まで開けたのが急に見られなくなったということでしょうか? そうであればファイルはきちんと転送されてるはずですので、URLのスペルが間違ってるということがないか再確認してみてください。 最初から見られないのであれば、ファイルがうまく転送されていない可能性もありますので、再度転送してみてください。またファイル名を正しくつけてるかどうか(まさか日本語にはしてませんよね?)も確認してみてください。