• 締切済み

HPにいけない!!

どうしてかわからないのだけど、 自分のHPにいけないんです。 gooの簡単HPなんですけど。 何ででしょうか? わかる方教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

全角文字でURLを入力していませんか? 大文字と小文字を間違って入力していませんか? http://members.goo.ne.jp/home/(ご自分のID)/main これではいることが出来ませんか? 上のURLでmaimの部分を抜いても入ることが出来ませんか? gooコミュニティから編集できますか? 編集するときアプリケーションを使いましたか? 編集する際に何か<>で囲まれた部分を消してしまいませんか?

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

もう少し詳しく書いてください。 行けないというのはどういうことですか? 表示されないということですか? 今まではいけていたんですか? いけなくなる前に何かしませんでしたか? URLはあってますか?

  • takatosen
  • ベストアンサー率37% (378/1016)
回答No.1

あのう・・・ 今まで開けたのが急に見られなくなったということでしょうか? そうであればファイルはきちんと転送されてるはずですので、URLのスペルが間違ってるということがないか再確認してみてください。 最初から見られないのであれば、ファイルがうまく転送されていない可能性もありますので、再度転送してみてください。またファイル名を正しくつけてるかどうか(まさか日本語にはしてませんよね?)も確認してみてください。

関連するQ&A

  • gooの簡単HPで作った自分のHPにいけなくなっちゃったんです

    gooの簡単HPで作った自分のHPにいけなくなっちゃったんです。 自分で作ったHPだけでなく、gooの簡単HPで作った他の人のHPも見られないんです。 どうしてこうなってしまったのかわかりませんが、 先日のメンテナンス以降このような症状が出てしまいました。 自分のHPの更新が出来なくて困っています。 誰かこの症状を治せる人がいたら教えて下さい。

  • HPのLog

     自分のHPを開いただけで、Logページ(自分のHPの)に子供のHPのLogが入るのはどうしてでしょうか?  そして、goo以外のHPへ自分が訪問すると、Logには子供のHPのLogが残ります。 自分のHPは、gooで、子供のHPはgoo以外です。  どうぞ、よろしくお願い致します。

  • gooのHP!!

    数日前から自分のgooのHPとその他のgooのHPが全く見れなくなってしまいました。 見ようと思ってもエラー??みたいなのが出てきてしまい、エラー報告をして終了してしまいます。 でも自分以外には私のHP見れてるみたいなんですが 一体どうすればいいのでしょうか??何が原因なのか分らないので、アドバイスよろしくお願いします。 このgoo以外のHPなどは何のトラブルもなく普通に見る事ができます。

  • HPが見れません。

    gooのレンタルスペースでHPを開いてる方のHPを回覧しようとすると、エラーがでてしまい回覧ができません。今のところgoo以外でのHPは全て見れます。 どうしてなのでしょうか? どうすれば見れるようになるのでしょうか?

  • gooの簡単HPのようなHPスペース

    以前は、HTMLでHPを作成し、公開していたのですが、最近になって、再度、HPを開設したいと思い、気軽に更新出来そうな、gooの簡単HPのようなHPスペースを探しています。 条件としては、 Webブラウザで編集出来る という点です。 出来れば、gooの簡単HPのように、テンプレートがあったり、すると嬉しいですが、このようなHPスペースはgoo以外には無いでしょうか? 以前、gooでHPを運営していたこともあるのですが、閉鎖してしまったため、同じユーザー名で開設出来なくなってしまいまして、この際、goo以外のサービスを使用してみようかと思った次第です。 ご存知の方、お教え頂ければ幸いです。

  • HPは作ったんですけど

    初心者だった私がgooを利用してHPを作りました。 HPを作ったまではいんですけどなんだか寂しくて。 そこで、HPをもっとよくしてくれるような無料素材を探しています。 いい、素材を知ってる方がいたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 可愛いHPって…??

    ただ今gooで、HP運営中なんです。 他のHPみたいに写真あったり、とっても可愛いイラストあったり…とそんな素敵なHPが作りたいのですが… 一体どうすれば可愛い壁紙やイラスト、写真がのせられるんですか!? 例えばメインページに自分の写真とかのせたり、自分でアイコンとかも作りたいし… もっともっと可愛いHPが作りたいのです!! まだ、1ヶ月と初心者なので分かりやすい説明をぜひお願いします!!

  • 簡単HPでのページ追加について

    HP作成等はまったくの初心者です。 gooの簡単HPでページを追加したいと思い、 あちこち調べて回ってます。 「ページの追加はご自分のサーバースペースをおもちの方向けのサービスです。」 と書いてあるので、契約しているプロバイダーのHPサービスを使って作成して、そのアドレスを記入しての使用だと思ったのですが、それだとgooの簡単HPとは別のHPも出来てしまうんですよね? 解釈違いですか? gooの簡単HPでのページ追加の方法を教えて下さい。

  • 自分のHPについて

    gooなどで自分の無料HPが作れますよね。 自分のHPをつくるページはたくさんありますが、パソコンでも携帯でも見ることのできる無料HP作成サイトってありますか?

  • HPのことなんですが・・・

    gooの無料HPってありますよね。僕はFTPというソフトで作ってます。詳しい事はなにも分からないんです。すいません。あれでHPを作成するときに、 index.htmlファイルを、gooにおくってないため、HPの編集ができません。 と、言うのも、gooの説明によりますと、最初から、トップページに あたる、index.htmlファイルがあるように思われるのですが、 僕のFTPソフトには、無いんです。あと、カテゴリがおかしいと、 僕は思うんですが、そこはご了承下さい。 こんな、いい加減な質問で、すごい恐縮なんですが、 できれば3月25日までにおねがいします。 もしかして、gooの無料HPでも、HP作成ソフトはいるんですか?? お願いします。

専門家に質問してみよう