• ベストアンサー

WORDですべてのスタイルのフォントサイズを変更したい

WORD XPを使っています。 スタイルで、標準スタイルを設定して、他のすべてのスタイルで、それを基本にしています。 しかし、標準スタイルの、フォントサイズを変更しても、一部のスタイルしかサイズの変更が行われません。 すべてに反映させるにはどうしたらよいでしょうか。 フォントそのものの変更では、すべてに反映されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anakujira
回答No.1

かつてのバージョンでは,あるスタイルのフォントサイズを明示的に変更した場合には,標準スタイルのフォントサイズが変更されても,反映されないことがありました。 「標準スタイルの変更が反映されない」スタイルのフォントサイズをいったん標準スタイルと同じサイズに変更すると,それ以降は標準スタイルの変更が反映されるようになっていました。お使いのバージョンでおためし下さい。

akinopy
質問者

補足

いちおう、全てのスタイルで、フォントサイズを統一しています。 でも、標準スタイルを変更すると、変更が反映されるところと、反映されないところがあって、困っています。