• ベストアンサー

クリスマスツリーの写真がほしいのですが

ホームページに使うクリスマスツリーの写真を探しています。 「クリスマスツリー ロックフェラーセンター 写真」で検索しましたが、 個人が写した写真は、構図が悪かったり、、、で使えません。 絵はがきになるようなクリスマスツリーの写真をご存知の方、教えてください。 大きさは絵はがきくらいで。(?) できれば、有名なロックフェラーセンターのがあれば、、、。 (勝手にホームページに使っていいものをお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

>個人が写した写真は、構図が悪かったり、、、で使えません。 >できれば、有名なロックフェラーセンターのがあれば、、、。(勝手にホームページに使っていいものをお願いします。) 上の条件を充たしているのかどうかは判りませんが、とりあえず2、3ご紹介しておきます。 http://www.mit-jp.com/not-look-2.htm http://greetings.yahoo.co.jp/cards/DAJ/Trees_and_Wreaths/ http://www.mediajapan.com/nysnaps/city/1198/1130.html

onotchi
質問者

お礼

「困り度2」の割には、お礼が遅くなりました。 ヤフーのグリーティングの中に、いいものが見つかりました! で、自分宛にメールを送信することに。 どうも、ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみませんでした。

その他の回答 (1)

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.2

>できれば、有名なロックフェラーセンターのがあれば、、、。 良く写っていて、著作権フリーで無料な素材は…、 有料でよければ「素材辞典 Vol.75 〈ニューヨーク編〉」に下記のような写真があります。   ↓ http://www.sozaijiten.com/search/detail.asp?id=99075142 画像を探すだけなら、Google のイメージサーチ( http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja )を利用すると良さそうな写真は検索できるのですが…、壁紙のダウンロード可能なサイトもありますが、各HPの利用規定を確認の上ご使用下さい。   ↓ http://images.google.co.jp/images?q=%83%8D%83b%83N%83t%83F%83%89%81%5B%83Z%83%93%83%5E%81%5B+&num=20&hl=ja&start=20&sa=N ロックフェラーセンターにこだわらなければ、下記サイトでクリスマス特集をしていました。 INTERNET Watch 特集「インターネットでクリスマスもバッチリ」   ↓ http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981214/xmas.htm

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981214/xmas.htm
onotchi
質問者

お礼

参考URLは、これから参考させていただきます! たくさんあるので、時間がかかりそうです。 GOOGLEは、最近よく使いますが、こういう風にイメージも検索できるとは、初めてしりました。 クリスマスとは関係ないですが、こちらの方が大発見!(?) GOOGLEは、日本語化なんとか、、、というのをダウンロードして使おうかと思いましたが、 どうも画面が小さくなるようであきらめました。 クリスマスツリーは、9/11のテロとかありましたし、ぜひニューヨークのものを探し出したいと思います。 たいへん参考になります。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスマス

    2009年のロックフェラーセンターでのクリスマスツリーの点灯式を見たいと思っています。日程を知っている方は、ぜひ教えて下さい。 NYが初めてなので、お勧めのツアーなどがあればそちらの方も教えていただけると嬉しいです。

  • 食べれるクリスマスツリー

    ホームパーティを開くことになりました。 子供ばかりで、大人は3人。 子供の人数は未定です。多くて20人。 いくつか料理は作るのですが、ひとつ、食べれるクリスマスツリーを作りたいと思っています。 前に何かでみたのですが、ブロッコリーなどを使って、全部食べれるツリーがありました。 (お皿に盛るのではなく、立体的なツリーです。) どなたか、作り方をご存じないでしょうか。出来たら写真があるとうれしいです。

  • クリスマスツリーを作りたい

    こんばんは。 今日はクリスマスツリーを手作りしてみたくお知恵をお借りしに参りました。 作り手順としてツリーは針金で土台を作り、白いもみの木モールを針金に巻きつける感じで作ろうと思ってるのですが、この「白のモール」がどこにもないのです。 近所に売ってなくても広いネット上ならどこかで通販されていないだろうか・・・?と思っているのですがご存知の方いらっしゃらないでしょか? 「銀」ではなく、出来れば「白」のもみの木っぽいモールを探しています。 自分でも探しているのですがありそうで中々見つかりません。 検索上で「もみの木モール、クリスマス用品」等で検索していますがこう言うモールは何か呼び名があるのでしょうか? 又売ってなくても、もみの木モールは自分で手作りする事が出来るのでしょうか? もし作り方などご存知でしたらご教授下さい。 よろしくお願いします。

  • NY ロックフェラーセンターのツリー点灯時間

    年末にニューヨークに行く予定なのですが、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見に行こうと思ってます。これって何時~何時まで点灯してるんでしょうか? 教えてください。

  • クリスマスツリーに付ける電球を探しています。

    店頭でも探したのですが単色の物しかもうなくなっていました。私は何色か色がつく物を探しています。 ネットでは上手く検索できなかったので、そういう商品をご存知の方は教えて下さい。 楽天等で買えるものだと助かります。 クリスマスツリーの高さは80cmです。 宜しくお願いします。

  • 毛糸でクリスマスツリー

    手編みでクリスマスツリーを作りたいと考えています。 でも、色んなサイトを検索しても、 本屋さんに行っても、そのような作品を目にすることができませんでした。 どなたかサイトでも本でもいいので、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ちなみに大きさは、手に平に乗るぐらいが希望です。

  • ディズニーリゾートでクリスマスツリーを買いたい

    11月14日と15日にディズニーランドとシーに行くのですが、クリスマスツリーは販売されているのでしょうか? 卓上に置く小さなクリスマスツリーではなく、それなりの大きさの床に置くタイプのクリスマスツリーが欲しいんです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  • たんすのクリスマスツリー

    ずいぶん昔の話なのですが,あるタレントさんの貧乏話で「子どもの頃,母親に『クリスマスツリーを買って』と頼んだら,その母親は,タンスでクリスマスツリーを作ってくれた」というのを聞いたことがあるのですが,そのタレントさんの名前が思い出せません。 どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • クリスマスツリーいつ安くなる?

    今年は子供も小さくバタバタとしていてツリーはあきらめました。 来年こそ素敵なツリーを飾りたいと思っています。 そこで、来年買うよりも今買ったほうが安いのでは??と 思ったのですがいかがでしょうか? 今日はイブ、明日にはクリスマス当日、あさってにはお店も 年末用品、お正月用品等一気に店内の模様替えですよね? そうなるともうツリーはおいていませんよね? もしかして今が買いですか?それとももう遅い?(^^;) それともツリーって来年も売るからそんなに売り切ってしまえーー という商品ではないのでしょうか? いつぐらいが安くなるかご存知の方はいらっしゃいますか? 160センチぐらいのツリーが欲しいのですが(ごく普通の緑の やつ)いくらくぐらいが相場なのでしょうか? あと、その高さだとライト?は何メートルぐらい必要でしょうか? よろしくお願いします。

  • ドコモダケのクリスマスツリー

    いつでもドコモダケというソフトを使っているんですが、ドコモダケの横にクリスマスツリー(スクリーンセイバーの方ではなく)を表示する方法があると聞きました。どんなものか見てみたいんですが、どうすればツリーが表示されるのか分かりません。ご存知の方いらっしゃらないでしょうか??