• ベストアンサー

ミネラルウォーター Contraxについて

初めまして。ネットでいろいろ検索してみましたが、 わからずに、こちらにきました。 Contrax(コントラックス)というミネラルウォーターを 買いたいのですが、(できれば、1本単位ではなくまとめて) どちらで購入できるか、ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? まとめて、が無理でしたら、1本単位でもかまいません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maomi
回答No.2

はじめまして。私も以前使用していましたが、結構お金がかさむのでやめました。 contrex japonの公式ページがありますのでそこから購入できますよ。 1.5L(12本入・1ケース)3,900円+消費税+配送料 500ml(24本入・1ケース)4,700円+消費税+配送料

参考URL:
http://www.contrex.co.jp/top/top1.htm
baby_drop
質問者

お礼

naomi様 お答えありがとうございます。 さっそく公式サイトみてきました。 私は今回、初めてトライするので、 試しに、しばらく飲んでみます。 baby_drop

その他の回答 (1)

• otanko
回答No.1

こんばんは。 このミネラルウォーターですよね。 私も飲んでいます。 いろいろ調べた結果、私はここが一番安かったように思います。

参考URL:
http://www.betterhome.co.jp/
baby_drop
質問者

お礼

otanko様 有難うございます。とても助かります。 今回、このカテに初めて参加したのですが、 こんなに早く教えていただけるなんて感動です。 私も、お役に立てる質問には答えたい気持ちで一杯に なりました。本当に有難うございました。baby_drop