OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミネラルウォーター Contraxについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177777
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

初めまして。ネットでいろいろ検索してみましたが、
わからずに、こちらにきました。

Contrax(コントラックス)というミネラルウォーターを
買いたいのですが、(できれば、1本単位ではなくまとめて)
どちらで購入できるか、ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?
まとめて、が無理でしたら、1本単位でもかまいません。

どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (5/27)

はじめまして。私も以前使用していましたが、結構お金がかさむのでやめました。
contrex japonの公式ページがありますのでそこから購入できますよ。
1.5L(12本入・1ケース)3,900円+消費税+配送料
500ml(24本入・1ケース)4,700円+消費税+配送料
お礼コメント
baby_drop

お礼率 100% (2/2)

naomi様

お答えありがとうございます。
さっそく公式サイトみてきました。
私は今回、初めてトライするので、
試しに、しばらく飲んでみます。

baby_drop
投稿日時 - 2001-12-01 19:03:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (3/16)

こんばんは。
このミネラルウォーターですよね。
私も飲んでいます。

いろいろ調べた結果、私はここが一番安かったように思います。
お礼コメント
baby_drop

お礼率 100% (2/2)

otanko様

有難うございます。とても助かります。
今回、このカテに初めて参加したのですが、
こんなに早く教えていただけるなんて感動です。
私も、お役に立てる質問には答えたい気持ちで一杯に
なりました。本当に有難うございました。baby_drop
投稿日時 - 2001-12-01 02:57:53