• ベストアンサー

WORM_BADTRANS.BのメールをMacでポスペで開いたのですが…

gold8の回答

• ベストアンサー
  • gold8
回答No.3

Windows + Outlook・Outlook Express の組み合わせで感染するワームですので、その組み合わせ以外では感染しません。上のメーラのアドレス帳に登録してあるひとを対象にワームをばら撒きます。

berucchi
質問者

お礼

内心、例外とかもあるのではと思ってドキドキしてたのですが、大丈夫そうです! ありがとうございました。