• 締切済み

脚の毛

こんばんは、いつもお世話になってます。 私は女性なのですが、すね毛がものすごく濃いのです(>_<) 夏場は面倒なので剃ってました。 が、なんだかどんどん濃くなっていく感じなんです。 ある本でオキシフルの原液を脱脂綿につけて脱色すると良いと書いてあったのでやってみましたがあまり変わらない…何度もしてみれば効果があるのでしょうか? 脱毛機などでケアしたこともあるのですがやっぱり黒々とした毛は生えてきます。(生え方が遅いですが) エステ以外でなんとか良い方法ありませんでしょうか? 脱色剤も合いませんでした…。

• iipzem
  • お礼率76% (444/580)

みんなの回答

• freesia
回答No.1

こんばんは。困りますよね。自分は女性ですが、服装倒錯の方の 掲示板でブラウンのシルクスエピルがいいと聞いて使っています。 痛いですが、かなり持ちます。

iipzem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブラウンのシルクスエピル、今度試してみます!上手くいくといいです!