• 締切済み

脚の毛

こんばんは、いつもお世話になってます。 私は女性なのですが、すね毛がものすごく濃いのです(>_<) 夏場は面倒なので剃ってました。 が、なんだかどんどん濃くなっていく感じなんです。 ある本でオキシフルの原液を脱脂綿につけて脱色すると良いと書いてあったのでやってみましたがあまり変わらない…何度もしてみれば効果があるのでしょうか? 脱毛機などでケアしたこともあるのですがやっぱり黒々とした毛は生えてきます。(生え方が遅いですが) エステ以外でなんとか良い方法ありませんでしょうか? 脱色剤も合いませんでした…。

  • iipzem
  • お礼率76% (444/580)

みんなの回答

  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)
回答No.1

こんばんは。困りますよね。自分は女性ですが、服装倒錯の方の 掲示板でブラウンのシルクスエピルがいいと聞いて使っています。 痛いですが、かなり持ちます。

iipzem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブラウンのシルクスエピル、今度試してみます!上手くいくといいです!

関連するQ&A

  • 足の毛について

    男性女性どちらにもききたいです。 僕は男で すね毛などの足の毛を脱毛しようと思ってるんですけど、正直、男が脱毛するのは気持ち悪いでしょうか? また、脱毛がダメなら脱色しようと思ってるんですけど、これも気持ち悪いでしょうか? 正直な解答お願いします。

  • 脱毛したい!!

    こんにちは。 夏に向けて両脇と両ひざ下の脱毛をしたいと思っています。 今まではわきは自分でかみそりで剃ってケアしていましたが、すぐにはえて くるし…。 足はあまり脱毛していません。 もともとあまり生えていないのとどのように脱毛したらいいかわからなかったためです。 できればエステとかに行ってケアしたいのですが、どこに行ったらいいのかわかりません。 おすすめのエステや脱毛法など教えて下さい。 ちなみに腕は細い毛ばっかりなので脱色しています。

  • 女の腕の毛はあかんか

    女性です。 腕毛の処理をしたくないけど毛が生えてるのはぱっと見てわかるぐらい生えてます。 それが気になるんですけどかみそり使うと金属アレルギーなのでかぶれるのでやらないです。 除毛剤とか使っても生えはじめにジョリるのが嫌です。 脱色はキラキラと腕に不相応なパツキンが光るので逆に目立つので却下といたします。 レーザー脱毛もリスクはゼロではなく・・・ 脱毛エステなどにはぜーったいに行きたくはありません。 ああいうところはいくら勧められてもぜっっっっったい行かないです。この気持ちは揺るがないので 脱毛エステやサロンのおすすめはしないでください。 ならばもう生えててもええやんかと思うんですが。 脚は処理してます。脚の毛を処理するのはなんか大丈夫です。 脇は生えてません。 自分は腕毛生えててもいいのですが友人とかが気にします。 それによって私も気になります。 これは女性としてあかんでしょうか。 腕毛が生えてたらどう思いますか?

  • 毛が濃くて困っています。

    10代男子です。 脚や腕、髭などムダ毛が非常に濃くて困っています。 周りの男と比べても一際濃くて悩んでいます。 先日も「前の人の脚見て」 「イヤァー。何あれ。濃すぎてキモいわ」 という会話が図らずも耳に飛び込んできてしまい、恥ずかしい上にかなり凹んでいます 色々調べてみたのですがて脱毛クリーム、脱毛シート、豆乳ローション、脱色?クリーム と出てきたのですが、毛を細く薄くして目立たなくするのにはどうすれば良いのでしょう? 太もも毛などはほとんどモミアゲのような濃さから陰毛(下品で申し訳ないです)に迫るほどの濃さの毛が生えており、脱毛クリームなどを使っても黒いボツボツが残るみたいですし。 実はモミアゲもヒゲと繋がりそうな勢いで生えてきていてあだ名はゴルゴとルパンが使われるようになってしまいました… 毛を細くするには豆乳ローションがいいというように書かれていますが、それはいったん除毛クリームや剃刀で剃った後に塗って、毛が生えにくくするということなのでしょうか? 効果のほども人によってまちまちのようでいまいち何を買って使えばいいのかがよくわかりません。 よろしければ対処の仕方や使える商品を教えていただきたいです。 乱雑な文の書き方で申し訳ないです。

  • ヒゲやスネ・腕の毛が濃くて悩んでいます

    昔からヒゲやすね毛・腕の毛が濃いことに悩んでいる19歳の男です。 だいぶ昔に、薬局で購入したむだ毛処理機(?)でスネ毛を剃ったところ、さらに濃くなって生えてきて嫌な思いをしたので、それ以来何もしなくなりました。 よく男性ファッション誌や週刊誌に除毛クリームの紹介が載っていますよね? ああいったものを使ってみたい気もあるのですが、不安もかなりあります。 除毛できたとしても、また濃くなって生えてくるのではないか。 ああいったもので永久脱毛できるのか。 永久脱毛とまでいかなくても、毛は薄くなるのか。 また、ヒゲも遺伝のせいで濃いのですが、いつも電動シェーバーで剃っています。 色白なので、ヒゲ剃り後の青みがあるのではないかと気になっているのですが、どうにか手だてはなでしょうか? 通販での除毛クリームの効果。 ヒゲ剃り後の青み対策。 このようなことに詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 全身の毛が濃い

    18才の女子高生です。 私は昔から身体中の毛がかなり濃くて悩んでいます。 肌が白いこともあり、脱色しても剃っても皮膚下の毛根が目立つわ 翌日にはぽつぽつ生えてみっともないわでスカートや半袖なんて本当に着れません…(;_;) また剃ったり抜いたりするうち女とは思えないほど剛毛になってしまい、 もはや取り返しのつかない状態なんです…orz 今はまだ高校生なので無理ですが、来年大学生になったらバイトでなんとかしてお金を作り 永久脱毛、レーザー脱毛したいなと考えています。 その場合、皮膚科とエステではどちらに行くのがよいのでしょうか。 また脱毛にはどのくらいの期間必要で、お金もどれくらいかかるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか回答お願いしますm(._.)m

  • 毛が濃いのが悩みです。

    私は毛(体毛)が濃いことが悩みです。 気になる部分は、足(すねや太もも)、腕、おへその周り(お腹) あと少量ですが、胸の間にも生えています。 足や腕などはかみそりで剃ったり、脱色剤などを使っていますが 剃ると濃くなりまた生えてきたり、脱色剤もあまり効果がありません。 そこで質問なのですが、かみそりで剃るのと脱色剤以外にもなにか方法はありますか? あと、剃ったあとや脱色剤を使ったあとに何かお手入れはしますか? 足や腕以外のおへその周り(お腹)と胸の間の毛はどのような処理方法がいいでしょうか? オススメの脱色剤やその他オススメのケア商品ありましたら教えて下さい。 これを食べるとよい食品などもありましたら教えて頂きたいです。 できれば、女性の方のアドバイスをお待ちしています。

  • へそ毛

    かなり恥ずかしい相談ですが、私は女性にしてはかなり毛深いんです。 すね毛が濃い・・・とか腕毛が濃い・・・という並の悩みでなく、 眉毛は放っておくとつながるし、あごには男性のような濃い髭がちょろちょろ生え ます。 一番恥ずかしいのが、ギャランドゥな「へそ毛」が生えて、彼よりも濃いんです。 Hの前には、かみそりで剃ってますが、ぷつぷつと剃り跡がみえるし、 かみそり負けしてお腹が赤くなってしまいます。 かなり辛いんです。 へそ毛の綺麗な処理方法はないですか? エステの永久脱毛は幾らくらいお金がかかりますか?(お金ないので、できればエ ステは行きたくないんですが) 他にもいい方法や体験談がありましたら教えてください。 おねがいします。

  • ムダ毛処理について

    ムダ毛処理について 私は今中学生ですが、ムダ毛処理に困っています。 今は、腕・足(膝下)の毛を脱色していますが、すぐに新しい毛が生えてきたり、脱色しきれなかったりして、きれいに処理できません・・。 剃ると毛がチクチクしたり、濃くなったりすると聞いたので、脱毛を考えています。 脱毛をするとムダ毛が濃くなると聞いたのですが、本当ですか? あと、エステやレーザー脱毛ではなく、脱毛テープなどを使おうと思っているのですが、 ちゃんと処理できるのでしょうか? 脱毛をされてる方がいたら、詳しい回答お願いします。

  • 毛が濃いのが悩み(再質問)

    私は毛(体毛)が濃いことが悩みです。 気になる部分は、足(すねや太もも)、腕、おへその周り(お腹) あと少量ですが、胸の間にも生えています。 足や腕などはかみそりで剃ったり、脱色剤などを使っていますが 剃ると濃くなりまた生えてきたり、脱色剤もあまり効果がありません。 そこで質問なのですが、かみそりで剃るのと脱色剤以外にもなにか方法はありますか? あと、剃ったあとや脱色剤を使ったあとに何かお手入れはしますか? 足や腕以外のおへその周り(お腹)と胸の間の毛はどのような処理方法がいいでしょうか? オススメの脱色剤やその他オススメのケア商品ありましたら教えて下さい。 ※電気シェーバー以外で これを食べるとよい食品などもありましたら教えて頂きたいです。 できれば、女性の方のアドバイスをお待ちしています。