• 締切済み

不躾ですが…ずり落ちないパンツって、どんなものですか?

大変不躾で恐縮ですが…ずり落ちないパンツ(下着)って、どんなものですか? 質問されたんですけれど、本人曰く「パンツがずり落ちて気持ち悪くて仕方ない」のだそうです。 ずり落ちないパンツって、サイズが合っていないからでしょうか? それとも素材?形が悪いんでしょうか? へんてこりんな質問で申し訳無いんですが情報提供お願いします(礼)

みんなの回答

• Eivis
回答No.2

これは、、、その方には申し訳ないのですが、お痩せになることが先決かと存じ上げます。 ふつうはゴムが切れていない以上、ずり落ちるということはない筈ですので。。。m(__)m

• jun95
回答No.1

パンツには、ブリーフタイプとトランクタイプがあります。ブリーフの基本は、グンゼの真っ白なものがむかしからのものです。これは、おなかが出ているとずり落ちることもあると思われますが、そうかといって、小さいサイズだと、おなかにゴムの跡がついたりして、少し苦しいと思われます。ぴったりしていて、ずり落ちないのは、ビキニタイプです。これだと、腰骨のところで止まりますから、ずり落ちることはないと思います。 トランクスタイプだと、おなかが出ていたり、おなかの大きさと腰の大きさが同じぐらいならずり落ちることもあるかもしれません。この場合は、ゴムがゆるいのだと思われます。あまりきついよりは、ずり落ちるぐらいの方が楽なような気もします。 あと、身体に密着するトランクスなんだけれど、素材が、ブリーフのようなのがありますが、わたしは穿いたことがありません。