• ベストアンサー

プロキシとは?

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

正確には『解りにくくする』モノです。(根性があれば身元はわかります。) で、使い方ですがIEをお使いの場合は 「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」→「設定」 と進みます。 すると、そこに「プロキシサーバーを使う」という項目があるのでチェックを入れて 使用するプロキシサーバー名とポート番号を入れます。 これでプロクシを通してネットに繋げることができます。 ご参考までにどうぞ。。。m(__)m