• 締切済み

魁!メモリアルのゲームソフト

だいぶ前に、ときメモの改造版でキャラが男塾のゲームがPCエンジンと ゲームボーイで出まわっていたと思うのですが、今でも手に入るところはあるのでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

• magunum
回答No.1

以前友人がやっているのを見せてもらいましたが、 パソコンでやっていました。 手に入るかどうかは解りませんが、 アングラに行って情報を仕入れたらいかがでしょう? くれぐれもいくときには「串」くらいは刺しましょう。