• 締切済み

趣味について

noname#7230の回答

noname#7230
noname#7230
回答No.2

質問を読ませていただいて、ビックリしました。もろ自分と同じ・・・!! 私も、今まで自分のやりたい事が出来ない状況にあって、今からでも やりたい事が増えてしまって。。 しかもあなたと同じように、お金の面や、時間の面で悩むことが多いのです 今までやってこなかったから、やり方がわからない・・・そんな感じです。 ちなみに私の場合はパソコンを買う、DTPの勉強をする、ヴォーカルスクールに通うなどなど。。。の野望(笑)があるのですが、足踏みしている状態です。 でも、やりたい、こうしたい!!という気持ちが強ければ、きっとできるはず! お金はどこを削ってでもやりたいことのためならば作れます。はい。 適切な回答が出来なくてすみません。 でもお互いに頑張りましょうね!