OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トロと休日

  • 困ってます
  • 質問No.177673
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

PS2で「トロと休日」が発売されましたね。
早速ですが、買われたかた、おもしろいですか?
私は欲しいなあと思っておりますが、家人にはおもしろいかどうか、わからないって言われて買うのを悩んでます。
前回作はやったことがありません。どなたか感想を聞かせてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

友人が買ったのでそばで見てました。
で、やっぱりこれって言いかたは悪いかもしれませんが「キャラもの」なので、トロに愛があるかどうかに全てがかかっていると思います(笑)。
トロの言動をカワイイ~と思える人なら、幸せいっぱいだと思います。

トロは、今までのシリーズ(どこでもいっしょ、こねこもいっしょ)をプレイした事が無い人でもイチコロにしてしまう可能性充分ですが、人によってはあまりの甘えたっぷり&媚びた感じ、に拒否反応を示すかも…。

私はその感情が半々ってとこなので、ゲームはそこそこ楽しかったです。ノンポリしました。

参考にならなさそうですみません(^^;
お礼コメント
doremitti

お礼率 97% (35/36)

ありがとうございます。前からトロが大好きなので、きっと私にとってはOK!って感じなのかもしれませんね。トロは子供たちも大好きなので、やはり買ってみてもいいかもしれないなあと思います。
ただひとつ気になることがあるのですが、このゲームは終わりがあるのでしょうかねえ?どちらにしても貴重なご意見ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-01 01:24:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

PS版からトロにはまりまくってます。(^.^)

トロが大好きなら、間違いなく「買い」ですっ!!
ただひたすらにトロが可愛いゲームですので、本当に和みますよ~~♪
キャラクターのトロがそのまま、甘えたりボケたりしてくれます。
ストレスがたまりがちな毎日に、癒しをもらってます(笑)。
お礼コメント
doremitti

お礼率 97% (35/36)

いやされますか~♪じゃあ、買ってみようかな。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-01 15:14:49