• ベストアンサー

「印刷」アイコンと「上書き保存」アイコンを間違えて押してしまう

comvの回答

• comv
回答No.1

こんばんは! >メニューの「ツール」―「ユーザ設定」の「オプション」 このダイアログを表示した状態であれば、アイコンの 配置が自由に行えます。 方法は、マウスでドラッグして移動させるだけです。 目的のアイコンの間にプレビューアイコンや検索アイコン を配置すればOKでしょう! 当然 ユーザ設定 コマンドタブ で新しいアイコンを ドラッグで配置することも可能です。 試してみて下さい

noname#1176
質問者

お礼

ご回答のとおりにすればアイコンが自由に動かせることを、 私はしりませんでした。 ありがとうございました。