• 締切済み

元旦に…

来年の元旦は、東京で過ごそうかと考えています。 しかし、何年か前に元旦に新宿に行ったことがあったのですが、デパートどころか飲食店すら開いていませんでした。 今年は、東京駅や銀座方面の宿を取ろうかと考えていますが、そっちの方面でデパートで開いているところはありますか? 教えてください。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  まず主要デパートはもこの地域では元旦からは営業していないでしょう。  開いているとしたら、安売りのドンキホーテくらいです。  今年は都内ではないですが、元旦の初詣の帰りに、ドンキホーテに寄って買い物して来ました。  ドンキホーテの銀座の店のサイトを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.donki.com/c/shop/shop.php?shopid=92
回答No.1

池袋西武が昨年くらいから元旦営業をしていた気がしますが・・・ デパートは2日からの営業が多いです。