OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

QuckTimeはインストールしてあるのに・・・

  • 困ってます
  • 質問No.177669
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

ある音楽のCDを購入して、ボーナスCDが付いてきてパソコンで見ようとしたのですが、英語がいろいろ書いてあるところで止まってしまいます。
QuickTimeのことが書いてあるみたいなのですが、英語が出来ないので何とかいてあるかはよくわかりません。
BGMはちゃんと流れています。
右のほうに『GetQuckTime』と書いてあるところがあってその下には『QUIT』と書いてあります。
『GetQuckTime』を押すとウィンドウが閉じて「QuckTimeをインストールする場合は、アップル社サイトから、ダウンロードしてください」というのが出てきます。QuckTimeはインストールしてあります。
友達のパソコンでちょっとやらせてもらってボーナスCDを入れたらちゃんと動きました。
パソコン超初心者なのでどうしたらいいかわかりません。どうしたらいいか教えてくれたらうれしいです。OSはウィンドウズMEです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

現在インストールしてあるQTのバージョンはいくつですか?
古いバージョンのQTでは見れない場合があります。
最新のQTをインストールしてみては?
お礼コメント
Valerie

お礼率 86% (13/15)

ご回答ありがとうございます!
最新のQuickTimeをインストールしたら出来ました♪
最新のバージョンなんてあったんですねQuickTimeは1回インストールすればいいものだと思ってました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 10:23:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

『QUIT』 はMAC (マッキントッシュ)用語で終了の意味ですが だから、多分に・・MAC用のをしているのではないでしょか? Quick Time の最新版(日本語)をインストールされたら いかがでしょうか・・・・・ ...続きを読む
『QUIT』 はMAC (マッキントッシュ)用語で終了の意味ですが

だから、多分に・・MAC用のをしているのではないでしょか?

Quick Time の最新版(日本語)をインストールされたら

いかがでしょうか・・・・・
お礼コメント
Valerie

お礼率 86% (13/15)

ご回答ありがとうございます!

>MAC用のをしているのではないでしょか?
確かwindows用って書いてあったと思ったんですけど、書いてあるビニールを捨ててしまったので確認は出来なかったです。

Quick Time の最新版をインストールしたら見れました☆
参考URLも使用させていただきました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 10:36:25

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ