• ベストアンサー

結婚までSEXしない彼

songbookの回答

  • ベストアンサー
  • songbook
  • ベストアンサー率36% (334/910)
回答No.7

うーーーむ、申し訳ない。何か勘違いをさせてしまったようですなあ。 私は男性です。結婚して、子どももいます。 そして、私はその男性に近いような形で婚約時代を過ごし、危うく今のかみさんと破局寸前にまでいきましたが、ま、今は普通の夫婦です。 なので、あなたの彼氏があなたに不安を与えているのもわからぬでもないと。 が、やはり男性は、それなりのスタンスで誠意を貫いている、または何かにおびえている、と解釈するのが妥当だと思います。 No.4の私の回答を、男性としてのものと考えてお読みいただいた上、考えてみてください。

ani
質問者

お礼

男性の思考回路はわからないので参考になります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックス=結婚だと思う。

    結婚してないのに付き合っていてセックスの時に男が生で挿入する人はどれくらいいるのでしょうか? もし、それで相手が妊娠した場合は出来ちゃった婚をするつもりなのでしょうか? 特別な人と思って両者はその行為を認めているのなら、なぜ結婚まで至らないことがあるのでしょうか?

  • 結婚したいと思う相手とじゃないとセックスしたくない

    こんばんは、19歳の女です。 タイトルのとおり、結婚したいと思う相手とではないとセックスしたくありません。 なので男性との性行為は一度もありませんし、付き合う=セックスもするという考えが抜けなくて、告白されても全て断わってしまいます。 理由としては、簡単にいろんな男の人としたくないというのもありますし、結婚前に処女じゃなくなると価値が下がってしまう気がします。 自分がこの人と結婚したいと思える相手に、綺麗なままの自分で捧げたいと思っています。 実際付き合うことになったとき、どのタイミングでこの考えを伝えたらいいかわかりません。 男性からしたらこのような考えの子は重いのでしょうか?

  • SEXという行為に不安と欲望を抱いています…。

    私はどうしてもSEXをするとコンドームをつけていても妊娠するのではないかと思い、SEXをするのがどうしても不安で挿入という行為はしたくないのです。結婚した後ならばSEXをしても問題はないと思うのですが、付き合っている段階でSEXをして妊娠って事になるのが嫌で今までずっとフェラチオか手を使って相手を射精させなんとか切り抜いてきました。でもやはり好きな人とHがしたいと思ってしまいます…。もし、Hをしたら相手が完璧にコンドームを正しく装着していたとしても確実に毎回妊娠検査薬買って妊娠していないか確かめるような気がします…。でもそんな事をしていたらお金もバカにならないし…。とりあえず挿入という行為にかなりびびっています。どうすれば安心してSEXできるのでしょうか?いつもこんな不安を抱きながらするのもなぁ…と思ってしまいます。でもしたいと思ってしまう私に何かアドバイスを頂けたら幸いです。

  • セックスと結婚

    私の25歳ぐらいの知人の女性は1年ぐらい付き合って、定期的にセックスしている男性がいるのですが、結婚とセックスは無関係という考えです。 みなさんは、 (1)セックスと結婚は無関係 (2)セックスと結婚は直結ではないが無関係ではない という考えのうちどちらの考えでしょうか?男女、だいたいの年齢も含めて教えてください。

  • セックスのない彼との結婚

    20代後半女性です。 付き合って2年ほどたつ2つ上の彼氏がおり、そろそろ結婚なども考え始めました。 普段からとても仲良く、週に3、4回は私の家に彼がきており、くっついたり一緒に寝たり、スキンシップはすごくあります。 ただ、私のセックス経験がほとんどないこともあって挿入がものすごく痛く、もう1年近く挿入を試してすらいません。 彼は私が痛がるならいい、と強要はしませんが、あまり積極的に改善しようともしていないように見えます。ただ、私はセックスがない人生しか生きてきてないので、痛くて疲れることなんてあえてしなくても、安心できる彼と一緒にいられればいいと思っています。 こういう考えはおかしいでしょうか?周りはセックスのない関係なんて続かない、と言いますが、セックスの良さがわからない私にそう言われると、私たちの関係はにせものだと言われているような、そもそも痛くてセックスできない私にはパートナーはできないと言われているような気がしてへこみます。

  • 何年もセックスをしていないと新しい彼にばれますか?

    私は元彼と別れた後、長い間ブランクがあり5年程セックスをしていません。 最近、新しい彼ができもうそろそろかなと思っているのですが、相手に何年も私がHをしていないということがばれるのではないかと不安に思っています。 やはり、何年もの間セックスをしていないと挿入しようとした時に相手にわかるものなのでしょうか? 処女膜が再生されて、彼が挿入時に出血してしまうのではないかと思っているのですがやはりそうなのでしょうか? どなかたアドバイスお願いします。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • 結婚>彼女>セックス

    40歳独身、恋愛なし、性経験なしです。 皆さんは、彼女が欲しい願望と結婚願望と性欲でどのような順位なのでしょうか? 私は結婚願望が全くありません。「結婚はしなくとも、彼女くらい作ればいいのに。」とか言われますが、25歳を超えて、結婚願望がないのにお付き合いをお願いすることは、大変失礼だと思っています。(もちろん付き合ってみなければ、最終的に結婚するかは決められないですが) じゃあ、性欲は?したいとか思わないの?と問われると、しないままこの歳まで至ったからでしょうか、自分の性欲解消にパートナーとのセックスという選択肢がありません。それにやはり体だけの関係というのは自分本位で下品に感じます。 結婚したくない>彼女作ってはいけない>セックスしない・・・という論理でしょうか。 たとえば皆さんは、 セックスしたい>彼女作る>結婚する・・・とか、 彼女作る>セックスする>結婚したい・・・とか、 結婚したい>彼女作る、婚活する>セックスする・・・といった具合なのでしょうか。 セックスする>できちゃった婚・・・なんて人も中にはいますよね。 世の中は40歳ならば結婚してる人も多く、してなくとも願望のある人がふつうです。自分の考えが偏ってるんだろうなと思っています。 きっと大逆転があるなら、 彼女できる>セックスする>結婚する・・・という順位になったときなんだろうなと思いますが、とにかく漠然と「結婚したくない」感があって「彼女作る」気も申し訳なく感じてしまいます。彼女「できる」と書いたのは彼女「作る」と区別したかったからです。どこで自分が歪んでしまったのか残念な気持ちでいっぱいです。 是非皆さんの順位や論理を教えてください。この3点でなくとも構いません。むしろ別の優先事項があるのでしょうか?また、やはりこの歪みは治ることのないデフレスパイラルなのでしょうか?

  • 「結婚までセックスしない」と言われたら女性は?

    ・結婚前に妊娠させたくない。 ・自分自身が処女を求めており、それを言うなら自分も結婚までは童貞でないといけない という理由から、婚前セックスを控えてきた男です。 これまでは学生だったこともあり、彼女は理解してくれたようです。これから社会人になりますが、今後付き合う女性はこういう考えをどう思うのでしょうか? 女性の意見をお聞きできればと思います。 質問についてのみお答えください。ときどき関係のないことまで(「それはともかくあなたの性格が~~」みたいな)お説教してくる人がいるんで、釘を刺しておきます。 ちなみに… おそらく来るであろう質問にあらかじめお答えしておきます。 Q「性の相性は確認しなくていいのか?」 A:個人的には不要です。まず私には異常な性癖もありませんし、相手の性癖などについても日常的なコミュニケーションで推測できると思っています。仮に相性が悪くても、少しずつ乗り越えていくこと、それが夫婦だと思います。夫婦になればそれ以上の困難もあるでしょう。性の相性を、結婚の際の大きな条件みたいに語る方は、言いかえれば、性の相性程度で離婚してしまう我慢の弱い人間です、と言っているようなものなんじゃないかとさえ思います。言い過ぎてたらすいません。 Q「童貞には分からないでしょうけどね」 A:しかし童貞を卒業すれば、相手に処女を求める資格がなくなると思います。 女性は、ぼくのような質問や意見に、よく「童貞には分からないでしょうけど」みたいなことを言いますが、じゃあ、貴女は自分はセックスを散々しておいて、いざ結婚となれば処女を求める。そういった男性の方が良いと言いたいのですか? いや、それでいいなら私もそうしますけど? さすがにそれは身勝手だろうと思って我慢しているだけなのです。 

  • セックスについて誰にもいえません…

    はじめまして。25歳専業主婦、子供が1人います。夫も同じ年です。 交際期間6年結婚して一年目になります。セックスのことで今とても悩んでいます。付き合い当時は会う度に何度も回数を重ねていましたが、徐々にセックスの回数も減りセックスしたとしても前戯なしの挿入だけのセックスになりました。 妊娠がわかり夫も私もセックスするのが怖いといい妊娠中はしていませんでした。 妊娠の後期から夫は仕事で単身赴任にいっておりその間飲み屋の人と浮気をしていました。性行為ありです。 遊びだったようでその女性とは別れ今とても反省しており育児、家事にも積極的に行ってくれています。浮気が発覚してから2ヶ月たちましたが、その間性行為が何度かありましたが、全部私の方から抱きしめたりしてからその流れになります。前戯なしの挿入だけのセックスです。 私はいままで女を捨てないように、美容や、夫の前では着替えをしない いい環境でいてもらおうとさまざまな努力をしてきました… 夫は甘えられるのがあまり好きではない性格です。私はとても甘えたい性格ですが夫が嫌がるので我慢してきましたが今回浮気が発覚し、セックスを改善しなくてはいけないと思いそのようなムードをつくりますが、全部私からです… 自分がしたいときに甘えていいが、自分がしたくない時には甘えられるのが嫌そうに見えます。 また夫にはとても大事にされている実感もありますし仲もいいです。友達夫婦のような関係です。また今は浮気の気配も一切ありません。 どうすれば夫からセックスを誘ってくれるのでしょうか…? 浮気のこともあり自分に自信がなくなり不安で仕方ありません。 ここまで読んでくれてありがとうございました。良かったらアドバイス宜しくお願い致します。