• ベストアンサー

結婚までSEXしない彼

songbookの回答

• ベストアンサー
  • songbook
回答No.7

うーーーむ、申し訳ない。何か勘違いをさせてしまったようですなあ。 私は男性です。結婚して、子どももいます。 そして、私はその男性に近いような形で婚約時代を過ごし、危うく今のかみさんと破局寸前にまでいきましたが、ま、今は普通の夫婦です。 なので、あなたの彼氏があなたに不安を与えているのもわからぬでもないと。 が、やはり男性は、それなりのスタンスで誠意を貫いている、または何かにおびえている、と解釈するのが妥当だと思います。 No.4の私の回答を、男性としてのものと考えてお読みいただいた上、考えてみてください。

ani
質問者

お礼

男性の思考回路はわからないので参考になります。ありがとうございました。