OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

推薦入試、AO入試の出願資格

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177666
  • 閲覧数226
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

推薦入試、AO入試の出願資格で

♯高等学校若しくは中等教育学校を平成14年3月卒業見込みの者及び学校教育法施行規則第61条の2第3項の規定に基づき,平成13年4月から平成14年3月までに卒業又は卒業見込みの者

と、書いてあるのは、今の一浪目の受験生にも出願資格があるということですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

今の一浪だったら卒業は平成13年3月になりますから、無理でしょう。
この平成13年4月から平成14年3月までというのは海外の学校の卒業などを含むということだと思います。

でも推薦やAOで一浪可のところはあります。
この場合、一浪まで可とかいてあったりします。
お礼コメント
kougousei

お礼率 90% (10/11)

・・・・・。何てことだ・・・。
ショックです。どうもお答えいただきありがとうございました。御礼が遅れてしまい申し訳ありません。助かりました。
投稿日時 - 2001-12-21 18:41:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

NyaoT1980さんの回答のとおり、やはり平成13年3月卒業のkougouseiさんには、出願資格はありません。質問の出願資格は、あくまでも9月卒業を想定した項目だと考えます。
お礼コメント
kougousei

お礼率 90% (10/11)

どうもありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-12-21 18:45:46