• 締切済み

IHクッキングヒータのトラブル

IHクッキングヒータ使用中に、右側のIHヒータだけ エラー表示が起こります。 その鍋を左のIHヒータにかけると問題なく加熱します。 これは、IH本体がおかしいのでしょうか? それとも、キッチンとの電源接続(200V)との 関連になにか問題があるのでしょうか?(M社製)

• RandS
  • お礼率21% (3/14)

みんなの回答

• taka113
回答No.1

電源の接続に誤りがあれば両方とも動かないでしょう。 以下の事を教えてください。 エラーが起こり始めたのは設置してどのくらいたってからですか? 過熱防止機能等が働いているということはありませんか? エラー表示と対応方法について説明書の項目は読みましたか?