• 締切済み

パソコンを終了させるには

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは。 申し訳ないですが終了させる方法はわからないのです。しかし MEであればシステムの復元で正常な時に戻せるので復元ポイントはどのくらい 前からあるのでしょうか。 正常だった時のポイントがあれば復元されたらどうでしょうか。 もし失われて困るものがあればマイドキュメントに入れておくとなくなり ませんので、それから復元ポイント以降にインストールしたソフトなどは インストールしなおす必要があります。 でわ。

sakuratti
質問者

お礼

うーん、確か2ヶ月前くらいに復元ポイントがあったはずなんですが、今、復元ポイントが全くなくてさかのぼることができません。どうしようかな・・ ありがとうございました