• ベストアンサー

マスカラの寿命・・・(T_T)

hysterieの回答

• hysterie
回答No.2

あまり質問と関係ないかもしれないけど 乾燥したマスカラは容器ごと暖めると元に戻りますよ!お湯やライターなどで。資源には限りがあります。有効に使いましょう☆

piyoyoyo-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も毎朝ストーブで暖めていますが、 まつげにつけるとポロポロになっちゃいます(>_<) クリスチャンディオールのやつはOKだったんですけどね。 今のはどうもダメみたいで。。。 へこんじゃう(T_T)うぅぅぅ