• 締切済み

IE6にしたらメールサーバーに繋がらない

IE6にしたら、メールチェックができません。 設定は何も変えていないのに、ユーザー名、パスワードの 認証っていうのが出てきてきます。 そこには、ユーザー名もパスワードも保存されているので OKにしても、サーバーから拒否されましたと出ます パスワードもユーザー名も入れ直してみましたが 全然繋がりません。。。困ってます。。。

みんなの回答

• tyabudai
回答No.1

こんにちは。 参考までにお使いのメールソフトを教えてください。 (Outlookとか、OutlookExpressなど)