OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語バージョンの島唄

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177616
  • 閲覧数691
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

最近ラジオで流れていて、感動してしまったのですが、THE BOOMのヒットした曲であるあの「島唄」の英語バージョンがあるんですね。
女の人がとてもやさしく歌い上げていて、ところどころに「でいご」やらの日本語の単語もまじりつつの、それはもうすてきな歌だったのですが、どうしてもCDを手に入れたいのです。
曲名、アーティストを知っている方、ぜひ教えてください!
また、この曲が入ったアルバムが存在するならば、そちらの情報もおしえていただきたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

これはワタクシが以前答えた質問と同じ人だと思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=123521

アルバム:イジー「アスコルタ」の12曲目"Shima-Uta"

2001/05/09 \2,548 VJCP-68295
お礼コメント
hyu-ga

お礼率 45% (5/11)

ああ!ありがとうございます!!
さっそくCDを購入しました。うれしいです!!
投稿日時 - 2001-12-10 01:19:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

お礼コメント
hyu-ga

お礼率 45% (5/11)

あ、どうもそうらしいですね。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-10 01:18:15