• ベストアンサー

全員プレゼントなのに・・・

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

ひょっとして、その応募のページに「お一人様一回限り」とかありませんでしたか? そうだったら、管理者さんに『一人が複数のメールアドレスを取って応募している』と思われたのかもしれませんね。 フリーメールを使っての複数応募を防ぐために「一つのメールに対して一応募」としていることもあると思いますがいかがでしょう。

tsuyoshi57
質問者

お礼

「お一人様一回限り」とはなかったです。 友達の名前を使っての応募と思われたのかも・・・。