• ベストアンサー

思い出に残る素敵な記念日は??

You_Wingの回答

• ベストアンサー
  • You_Wing
回答No.1

初めまして。 私の場合、付き合っている女性に子供が居るのですが記念日だけは、二人だけで 会うのです、だからその時だけは、居酒屋で飲んでゆっくり話すんですよ(笑)。  いつもは、子供と接する事で精一杯(それはそれで、楽しいんですよね)なので 二人きりで過ごす年に一度の時間がとても貴重な時間ですね・・・。 近い将来結婚するつもり(お互いにのんびり構えています)ですが結婚後も 毎年、この日だけは、二人でお酒を飲みたいものです。 そのうち子供も交えて飲める時が来るかも知れませんね・・・。  プレゼントも特に無く、特別な場所でもないですが、貴重な「時間」を 二人だけで過ごす事の出来る事こそが全てかな? 参考にならないでしょうが、感想をお聞かせ下さい。 では、失礼します

hope2001
質問者

お礼

ありがとうございます。共有する時間は大切ですね。