• ベストアンサー

思い出に残る素敵な記念日は??

You_Wingの回答

  • ベストアンサー
  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.1

 初めまして。 私の場合、付き合っている女性に子供が居るのですが記念日だけは、二人だけで 会うのです、だからその時だけは、居酒屋で飲んでゆっくり話すんですよ(笑)。  いつもは、子供と接する事で精一杯(それはそれで、楽しいんですよね)なので 二人きりで過ごす年に一度の時間がとても貴重な時間ですね・・・。 近い将来結婚するつもり(お互いにのんびり構えています)ですが結婚後も 毎年、この日だけは、二人でお酒を飲みたいものです。 そのうち子供も交えて飲める時が来るかも知れませんね・・・。  プレゼントも特に無く、特別な場所でもないですが、貴重な「時間」を 二人だけで過ごす事の出来る事こそが全てかな? 参考にならないでしょうが、感想をお聞かせ下さい。 では、失礼します

hope2001
質問者

お礼

ありがとうございます。共有する時間は大切ですね。

関連するQ&A

  • 記念日について

    もうすぐ彼とつきあいはじめた記念日なのですが みなさんは恋人との記念日はどのように過ごされてますか? また、私は今年の記念日は彼の仕事の都合で会えなさそうなので 何かプレゼントしようかなとも考えています。 良いアドバイスがあったら教えてください♪

  • 記念日には何をしますか?

    こんにちは☆ 記念日ってたくさんありますよね! 1年記念日、10年記念日、誕生日、結婚記念日などなど。 恋人同士、また夫婦で、記念日はどのように過ごしていますか?(*^_^*) 例えば、水族館に行って、プレゼント買って・・・など。 年齢、相手との関係、どんな記念日か、何をするか、是非教えてください! 宜しくお願いします!

  • 記念日

    恋人との記念日について。 わたしの彼はわりと淡白なので、月単位の記念日は、なにもしません。 みなさんは、恋人との記念日になにをしていますか??

  • 記念日について。

    こんばんわ!私は今月で半年経つ彼氏がいます。 私は19ですが、今の彼が初彼あのでよくわからないことばかりです。いい意見が聞けたらと思い質問しました。 記念日で何かプレゼントなどした方がいいのでしょうか。 彼には何かとプレゼントをもらってしまって日ごろの感謝もこめてなにかプレゼントしたいのですが・・・。半年でもプレゼントをあげて1年でもあげるべきでしょうか。みなさんは記念日何かしていますか? 何かアドバイスもらえればぜひお願いします。

  • 記念日☆

    この前彼の誕生日でプレゼントを一緒に買いに行ってプレゼントをしたのですが、そのプレゼントは彼が私にプレゼントしてくれたモノより遥かに値段が安いモノでした。彼は「俺がこれでいいって言っているからいいねん」って言っているのですが、何かどうしても申し訳ない気がしてなりません。。。 後もう少ししたら1ヶ月記念。 前に彼がサイフがボロボロで「もうそろそろ買い換えなあかんわ」と言っていたので、誕生日の時安物しかあげられなかった分、記念日の時にサイフをプレゼントしてあげたいと思っています。 でも1年記念とかすごい記念でもないのにサイフとかプレゼントするのは男にとったら重いとか感じられちゃったりしますかね? 私の彼は記念日を大事にする人なのですが…

  • 記念日のプレゼント

    記念日のプレゼント あと1週間で今の彼女と付き合い始めて1ヶ月となります。 彼女は記念日にこだわるタイプなのですが、付き合い始めて1ヶ月の記念日に何かプレゼントはしたほうがいいのでしょうか? また、もしあげるとしたら、どういった感じのプレゼントがいいのしょうか? ちなみに私は、何か簡単なプレゼント+手紙ぐらいでどうかなと思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 遠距離が終わったばっかりの恋人との記念日

    閲覧いただきありがとうございます。 今度、恋人と付き合って1000日目の記念日があります。 1000日の記念日はあまり祝われないとは思いますが、遠距離恋愛(長崎と神奈川)が終わって初めての記念日ですので何かサプライズをしたいな、と考えています。 出会いは恥ずかしながらmixiで・・・意気投合したのがきっかけでした。 ネット恋愛ですが、本気で彼を好きです。 サプライズの場所は神奈川もしくは東京で行いたいです。 羽田空港国内線とかでできないかなぁとは思っています>< 予算は遠距離が終わったばかりであまりお金がないです・・・。 質問 ・プレゼントを贈るとしたら何がいいでしょうか? ・遠距離恋愛の終わった初めての記念日にはどんなサプライズが思いつきますか?>< よろしくお願いします。

  • 5月の記念日

    5月にある、恋人どうしの記念日ってありますか? (バレンタインデーみたいな) とてつもなくマイナーのものでも良いんでご存知の方いたら教えてください。 彼女に日頃の感謝を込めてプレゼントを贈ろうと思ってるんですが…普通の日に贈っても良いんですが、ちょっと特別な日が良いかなぁって思ったもんで… お願いします。

  • 結婚記念日なのに・・・

    今日は15回目の結婚記念日です。 なのに、夫からはプレゼントなどはもちろんなし、「記念日だから、どこかに食事に行こうよ」と誘ってみても「行きたくない」とあっさり断られました。身近な友達からは、結婚記念日だから指輪を買ってもらったとか、誕生日は毎回アクセサリーやバックをプレゼントしてもらっているとか・・・そんな話を当たり前のようによく聞いているので、なんでうちだけ・・・とすごく悲しくなってしまいました。たまたま周りにそのような友達が集まってしまっただけなのでしょうか? 今年の誕生日のプレゼントも結局何ももらっていません。私は夫がほしいと言ったものを誕生日にプレゼントしましたが、私のほしいものを伝えても、「そんなのくだらないよ」とか「必要ないよ」とか、自分の価値観で判断してしまい、ボツにされたままです。 夫はもう亡くなってしまっている両親の誕生日はしっかり覚えていて、亡くなっているにも関わらず、ひそかにお祝いするというのに、私のことは相手にしてくれていません。これって何なんでしょう? 私はただの家政婦ぐらいにしか思われていないってことでしょうか? そんな風に考えたら、涙が止まらなくなってしまい、落ち込んでいます。

  • 記念日

    20の♂です。 付き合っている彼女ともうすぐ1ヶ月の記念日なのですが、なにかプレゼントなどをしようと思っているのですが、1ヶ月記念とかだと何を渡せばよいでしょうか? あまり重たい(気持ち的に)ものとかだと引かれたりしそうなので・・・。 また記念日の前日から彼女の家にお泊りなので日持ち?するものでなにか1ヶ月記念になるようなものはありませんか? よろしくお願いします。