OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

思い出に残る素敵な記念日は??

  • 困ってます
  • 質問No.177608
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 19% (12/61)

恋人といろ~んな記念日をすごすと思うのですが、今までこれは素敵だなぁ!!
って思う記念日はどんなのですか?
たとえば、こんな風にプレゼントもらったよ!とか、こんな場所ですごしたとか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。
私の場合、付き合っている女性に子供が居るのですが記念日だけは、二人だけで
会うのです、だからその時だけは、居酒屋で飲んでゆっくり話すんですよ(笑)。

 いつもは、子供と接する事で精一杯(それはそれで、楽しいんですよね)なので
二人きりで過ごす年に一度の時間がとても貴重な時間ですね・・・。
近い将来結婚するつもり(お互いにのんびり構えています)ですが結婚後も
毎年、この日だけは、二人でお酒を飲みたいものです。
そのうち子供も交えて飲める時が来るかも知れませんね・・・。

 プレゼントも特に無く、特別な場所でもないですが、貴重な「時間」を
二人だけで過ごす事の出来る事こそが全てかな?
参考にならないでしょうが、感想をお聞かせ下さい。

では、失礼します
お礼コメント
hope2001

お礼率 19% (12/61)

ありがとうございます。共有する時間は大切ですね。
投稿日時 - 2002-01-21 18:05:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

はじめまして★ 私は24歳の女です。
女って付き合い始めた日とか始めて手を繋いだ日、始めてHした日・・・
とにかく何でも記念日だらけにしてしまいがちですが、私はどーも苦手
とゆーかめんどくさがり屋なのです(汗)
まだ付き合って一年目なんですが、一年目を迎えた記念日に
初めてデートした海岸にいきました。あの頃はウイウイしかったのにね・・・とか
言って笑ったりしましたよ。
で、帰りに『ペアリング』を買いました。今も毎日つけてます。
やっぱり私の彼氏もやたら記念日を作られると覚えてられない!とか言っちゃうほーなんで、せめて二人が付き合い始めた日『記念日』ぐらいは、これから先も覚えててほしい
と思います(笑)
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

記念日に必ず出かけることができるとは限らないので、お出かけはその前後にしたりしてます。 今、付き合って3年になる彼がいるんですが、必ず毎年初デートの場所に行きます。 ちょうどお祭りをしている時期に付き合いだしたので、毎年そのお祭りに行くんです。 これも1つの記念かな・・・?
記念日に必ず出かけることができるとは限らないので、お出かけはその前後にしたりしてます。
今、付き合って3年になる彼がいるんですが、必ず毎年初デートの場所に行きます。
ちょうどお祭りをしている時期に付き合いだしたので、毎年そのお祭りに行くんです。
これも1つの記念かな・・・?
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

やっぱプレゼントが印象に残るものだと楽しくなると思います。たとえばペアリングでもちょっと変わったものをえらぶとか。 私が見つけたものだと、ラブレターが刻めるシルバーリングってのがよかったです。自分で文章を指定できるので、とくべつな記念になるっていいですよね。
やっぱプレゼントが印象に残るものだと楽しくなると思います。たとえばペアリングでもちょっと変わったものをえらぶとか。

私が見つけたものだと、ラブレターが刻めるシルバーリングってのがよかったです。自分で文章を指定できるので、とくべつな記念になるっていいですよね。