• ベストアンサー

ACCESS2000の文字数制限について

selenityの回答

• selenity
回答No.2

単純に ------------------------- BOOL WINAPI DllMain(  HINSTANCE hinstDLL,  DWORD fwdreason,  LPVOID lpvReserved) {   return 1; } export long MyFunctionName(char *buf) {  return strlen(buf); } ------------------------- をするだけの、何の変哲も無い、只のDLLです。 これをAccessのモジュールから呼び出せばOKです。

go_ishikawa
質問者

お礼

親切に教えていただきありがとうございます。 問題を解決することが出来ました。