• ベストアンサー

エクセルで出来ますか?

kbonbの回答

• kbonb
回答No.2

こんにちは  以下の手順でいかがでしょうか? 1.縦書きにしたいセルをクリック 2.Ctrl+1 (メニュー[書式]-[セル]) 3.[配置]タブをクリック 4.[文字列]をクリック 5.[OK]ボタンをクリック

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
noname#1475
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLまで教えてくださり感激しています。(^_^) いろいろいじって悩んでいるうちに 見逃していました。文字列。 そのとうりに操作しましたら、縦書きに出来ました。 どうもありがとうございました。