• ベストアンサー

FEMについての質問です。

私はあるもののFEM法を解析したいですが,FEMのことはまだ初めてです。FEM法で定式化のような例題を知りたいですが,参考できるホームページを教えていただきませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

専門でないので評価はできません。 扉の言葉でなんとなく選びました(苦笑) ■FEM for begginer http://shibuya.cool.ne.jp/computation/ ■internet_colledge_of_FEM http://www.fem.gr.jp/

saekow
質問者

お礼

忙しいところすみませんでした。教えていただいたURLはとても参考になりました。 どうも有難うございます。又よろしくお願いします。