• 締切済み

おすすめの海洋深層水を教えてください

実際に購入されている方で、おすすめの深層水がありましたら教えてください。

• abue
  • お礼率12% (24/199)

みんなの回答

• kyo-co
回答No.1

abueさん、こんばんは。 以前、職場の先輩から「マリンゴールド」という 海洋深層水をいただきました。 これは室戸岬沖でとれた深層水を脱塩したものだそうです。 あまりの美味しさに家族一同ハマってしまい、いただいた 12本はあっという間になくなりました。 「たかが水・・・」なんて言えないと実感したものです。 ぜひ一度お試しあれ!

参考URL:
http://www.deepsea.co.jp/water/wtr04mgold.html