• ベストアンサー

COCCOさんは10年程前グループだったの?

今は引退されたCOCCOさんですが、聞く話によると10年程前、グループを組んで頭に『ビ』がつくグループ名で 『ブロンドザウルス』と言うアルバムがヒットしたそうなんです。 そのグループ名が知りたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか?? ガセかも知れませんけど宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

Coccoさんではなくて、NOKKOさんがボーカルを 担当していたバンド「REBECCA(レベッカ)」が 1989年5月21日に発売したアルバムのタイトルが 「BLOND SAURUS(ブロンド・ザウルス)」です。 (オリコンのチャートで1位を記録しています) Coccoさんは1977年生まれですから、 10年ほど前はまだ10代ですね。 既にご存じでしたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/PickUp/9906/REBECCA/
phimose
質問者

お礼

素早いご返答ありがとうございました。 勘違いだったんですね。 助かりました。